ムヒョとネウロ超簡易感想

すいませんが今週も超簡易感想となります、いつまで続くかは未定です。

  • ムヒョとロジーの魔法律相談事務所

久々に今井さんが出たのはいいけどさ・・・エンチューが来たり、ティキ、箱舟のメンバー、おまけに最終決戦のセリフまで出ているし・・・どう見てもまとめに入っています、本当にありがとうございましたorz アンケが効果ないのかな…

今井さんと同時に五領も再登場しましたが一体どこでムヒョ達が魔法律教会に戻った事を知ったのでしょうか?彼らは別行動で連絡した所見ていないし・・・

    • さとるの桂木弥子好物チェック

今週はもんじゃカレーでした、もんじゃ焼きは丸形の土手を作ってへらで食べる東京の料理ですがこれにカレー粉を混ぜたものです、もんじゃは月島で食べた事はありますがカレーは無いですね、今度チャレンジして見ます。

前に壊した車の代車で出た車は・・・ダイハツのミゼットⅡしかもボロイ、駐禁まで切られている・・・誰が乗るんだよこんな車、私は嫌だね、てかその前にどこで買ったんだよその車。