仲ノ町の車庫の変化

昨日銚子に行って来ました、今日は時間の都合上銚子電鉄仲ノ町車庫の状況をお知らせします。

  • デハ301形少し移動

今は保線用で残っていますデハ301がデキちゃんの後ろに移動しました。

  • デハ1001、塗装を塗り替えるのか?

営団地下鉄銀座線の車両、デハ1001が去年の12月を最後に検査切れで休車に入っていますが窓にビニールで隠している所を見ると塗装の塗り替えを行う模様です。

写真はありませんがワンマン改造は行なわれていない為予備の予備になっているデハ702と澪つくし号のユ100は車庫のスペース上の都合か?外川駅側線で留置していました。

  • デハ1002運用に就かず

昨日はデハ1002形に何らかのトラブルがあったのか?昨日の運用には就きませんでしたその為に駅よりの側線にデハ1002形がいました。

その後もデハ1002形はお休みのままでした。

  • デハ701形終日運用に

3月5日に運用に就いているのを目撃はしたものの10時頃にはデハ1002形に差し替えられたデハ701形ですがこの日は終日運用に就いていました。

写真は仲ノ町-観音間で撮りました、しかし画像はぶれている・・・orz