今日の楽天 

ちょwwwwww凄過ぎwwww笑いが止まらない、良い形で我が楽天が勝ちました、このまま勝ち続ければもう最弱チームとは言わせません、鉄平選手、山崎選手、ウィット選手の3人がホームランを打つなどこの試合だけで10安打と2桁行きました。

先発は一場投手でしたが4回途中まで投げて58球投げ5被安打、奪三振2、四球2、失点2の成績でしたが次に登板した山村選手が7回途中まで56球投げて1被安打、5奪三振、四球2、失点1、これじゃ安心して任せられませんね、野村監督も試合後「次は投げさせられない」と言われてしまった・・・これは再調整ですね、明日もこの調子で勝って勝って勝ちまくって欲しいです。

千葉ロッテ 3-7 楽天 勝ち 山村(1勝0敗)負 渡辺 

  • 今日の草野選手の成績

第一打席:三振 第2打席:右飛 第三打席:セカンドゴロ 第4打席:ファールフライ 4打数、0安打 打率.215