ムヒョとネウロ超簡易感想

何時もの通り簡易感想です

今週は、今週・・・今・・・今井玲子裁判官のヒップキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!?これはイイ、今井玲子ファン・・・特に男性は永久保存版です(笑)カラーだったら・・・(自主規制)でも魔具袋って便利な物あったんだ今まで全く出てこなかったから知らなかったよ、しかもその魔具袋、ロージーは今井さんに付けてもらっているし・・・羨ましいぞロージー、でも今井さん出世払いって事実上奢ったに等しい。

最後はブープの攻撃で毒島さんが負傷してしまった、これ戦線離脱は避けられないがもしかしたら死亡フラグがたった?

さとるの桂木弥子好物チェック

今週は還元水です、まあ還元水は、電気分解で得られる水です、弥子ちゃんの家では還元水を作る機械を持っているようです。

睦月ちゃん小学生なのにスゲェなぁ、いつの間にあんな高い所に上ってしかも醍醐の上にいて針のようなもので醍醐に復習しようとしているし、そこら辺の小学生じゃ出来ないよ。