もしかしたら33K・・・

今日は銚子電鉄にもJR横浜線にも行っていません、実は仕事でした、内容は引越しでしたが荷物が少なかったので楽は楽でしたが・・・

でも仕事が終わるのがあと1時間早かったら横浜線の方に行っていたかもしれません、今日もしかしたら横浜線特別追跡車の横クラH24編成車が33Kだったかもしれないので。

今朝運用掲示板を確認した所、土曜日はH24が31Kに就いていた事が分かりました、31K運用は24時33分橋本着で終わるので必ずではありませんが翌日は昨日の運用+2になる事が多いので今日は33Kの可能性があります。

何故33Kだったら行くかと言うとこの運用は19時37分橋本着で終わりますがこのまま橋本の車庫には帰らずに中山まで回送され中山駅2番線でお休みとなります(ただ中山駅は地下鉄工事中のため日によったら橋本でお休みかもしれません、その場合は橋本→町田→橋本で回送と言う話も・・・)この回送が中山駅に到着するシーンを撮りたかったからです。

一度回送が中山に到着するシーンを撮った事があります(もちろんH24で)が、PCで再生をすると横になってしまうので大失敗ですorz それでリベンジと思ったのでしたが終わった時間が悪く駄目でした、次回に期待、そもそもH24が33Kだったかも分かりませんでしたが。

代わりに秋葉原で買い物して帰りました、ドラゴンボール単品DVD3本だけでしたがwww