ムヒョとネウロ超簡易感想

今週も簡易感想です

  • ムヒョとロージーのま法律相談事務所

例のエンチューとムヒョとで執行人の選定をしていた時、ムヒョを選んだ理由が分かりましたね、結局エンチューは母の病気でそれどころじゃなかった事に不満を持ち、一方のムヒョは「執行人になったら最初の仕事は」と言う問いに「辞める、執行人を辞めてエンチューと交代して昼寝する」と言った、ムヒョには人を思う気持ちがあったから執行人になれたと言うわけだ。

何かムヒョは本当は執行人になったら忙しくなってめんどくさいと思ったかもしれないが結果的にムヒョが合格しても本当にエンチューに執行人を交代する事はなかった、その前にエンチューが禁魔法律家になったからと言うのもあるかもしれません。

最後の方でキュラがエンチューの首を噛んでいるけど・・・吸血鬼なのか?キュラ、驚きの展開ktkr

さとるの桂木弥子好物チェック

今週はバーニャカウダです、私が食べていない料理です、調べてみるとイタリア料理です、詳細はこちら。
http://www.president.co.jp/dan/special/recipe/0126.html

今週は弥子ちゃん大ピンチ、Xは弥子ちゃんを殺しはしないが何と電子HALの様に弥子ちゃんを操ろうとしている・・・これは弥子ちゃんにネウロの攻撃をさせるのか?扱いは酷いけど一様ネウロの仲間だし不意打ちにはもってこいの人物だしね。

ところで今週の掲載順orz 大丈夫かぁネウロ、今改変期まった中だからちょっと心配。