昨日のアジアカップオシム監督大激怒!!

昨日のアジアカップ見ました?私はPCしていたので見ていませんが・・・orz

さて昨日の日本対カタール戦は格下とされていたカタールが後半43分に同点に追いついた、フリーキックの際に日本もちょっとミスがあったり・・・結局ドローとなりましたよ・・・

試合終了後オシム監督は「お前たちはアマチュアだ」と怒りをぶつけその後も色々と言ったようです母国語で、あまりのオシム監督の怒りに通訳が泣いてしまうと言う事も、オシム監督は母国語で話していたので、私には分からなくても通訳には分かる話で、通訳が泣くほど相当なキツイ言葉が出てきたんだろうなぁ・・・

私が外国で何かあったら日本語で悪口を言ったらどうなるんだろうな、でもその中に日本語の分かる人がいたらorz だけどなwww