ムヒョとネウロ超簡易感想

今週も超簡易感想です

禁魔法律家の新たな敵のフリオ、しかし彼は甘い物がないとおかしくなるとは相当な甘党だな(笑)フリオの家に行けばパンやチョコレート、飴等、お菓子の家に住んでいそうだな(笑) 

一方のキュラは何時の間にエンチューが乗っているんだけど、このままムヒョにあったら即戦闘になる気が・・・

さとるの桂木弥子好物チェック

今週は缶ラーメンです、最近の秋葉原の定番の食べ物です、もうおでん缶は時代遅れですw 名前の通り自販機で売っている缶に入っているラーメンです、缶だからと言ってなめてはいけません、私も食べましたがカップラーメンより美味しいです、アキバに行ったらぜひ、ところで桂木弥子ちゃんは秋葉原に何か用はあるんでしょうか?意外にもアニメイト秋葉原店に「魔人探偵脳噛ネウロ」のコミックを売り込みに行っていたり・・・まあ大丈夫だよ弥子ちゃん今度は魔人探偵脳噛ネウロはアニ(ry

電子HALのような事をXにやられた弥子ちゃんは・・・いきなりIが出したカエル料理を平気で食べているしwwwまああの弥子ちゃんだから何でも食いそうだけど一様女子高生だから「キャーー」とか無いの?これがもし友達とかいる時に平気で食べたら弥子ちゃんは変人扱い決定ですwww

ネウロの方は事務所で笹塚刑事とシクソンとご対面、しかし笹塚刑事達は弥子ちゃんに会う目的が留守の為会う事が出来ず、シクソン刑事が名刺を渡したが燃やしてしまった・・・これは弥子ちゃんが帰ってきても連絡無しだな。

何時の間にあかねちゃんがしゃべれるんだけど・・・気づかなかった・・・orz

さて次号では重大発表があるそうですが、実は私は鯖スレで答え分かっていますのでここでヒントを・・・

ヒント 兄貴の眼か・・・