今日の横クラH24

今日は横浜線です、日曜日なので朝に町田行きはないので(町田始発はあるけど・・・)安心して八王子に行きました6時40分調査を開始、5番線に11KのH4がいました、おそらく逗子を経由して横クラに行き別の編成に差し替えて後日東トウに送られると思います、この電車ではなく次の23KのH18で橋本へ・・・と思いましたが気分を変えて長津田駅に行きました。

7時29分長津田着、ここで待つ事にしました、長津田駅に着く間に少し運用調査をしたので東神奈川からの電車と橋本始発の電車を調査するだけです、今の所H24は目撃していないので売店で朝食を買いベンチで食べていました、食事中の7時47分電車が到着、よく番号を見てみると「クハ204-84」を確認・・・ちょwww食事中にH24が来てしまった・・・食いかけはリュックにしまい後ろ側の車両を撮りました。

そのままH24は東神奈川方面へ、今日は31Kです、31Kは7時27分橋本からスタートをしいきなり根岸線磯子まで行き、折り返しで八王子に戻ります、終わりは24時33分橋本で終わりです。

その磯子戻りの9時24分H24が長津田駅にやってきました

長津田ではH24を見送り、9時25分H5を撮影、9時28分の21KのH2で町田に向いました、町田でH24に乗り換え八王子へ、八王子でも撮影です。

私は一旦横浜線を離れてコミケに行き銚電支援者の方を激励し、夕方再び横浜線へ行き41Kと49Kを確認、H24は十日市場駅で元気に通過して行くのを見ました。