ムヒョとネウロ超簡易感想

久々に復活ですが超簡易となります。

あれだけ散々ティキ&エンチューが暴れたのに死者0と言うのは・・・本当かよ、もしかして協会側の捏造かもしれません、だってあれだけティキが暴れつぁんだから何人か死人が出ても不思議じゃない、それてもティキが手を抜いていたのか?

それにしてもギンジは何故疲れているんだ、これは完全にキュラに色々やらされたのは間違いない、昼の手伝いから夜のあんな事やこんな事までw夜は冗談としても相当家事をやらされたんだろうなぁ・・・

さとるの桂木弥子好物チェック

今週は早ずしです、早ずしと言っても早く食うすしではなく酢を使わずに飯を発酵させたお寿司です、具は地域によって異なりますが魚と飯を身近にある葉を漬け込み醗酵させて食べます、なおこの食べ物は臭いがきついので好き嫌いがあるかもしれませんがまぁ弥子ちゃんなら全く問題はないと思います、好き嫌い無さそうだし。

Xが実は女だったのは衝撃でしたがシックスと言う男も衝撃ですね、Xより強いとなると相当手ごわい相手となるなぁ、電子HALなんて屁のカッパだよ、そのシックスがネウロを誘うべき謎の男が口から血を撒きながら6の字を書いていたがこれ相当グロいよ・・・夢に出てきた・・・

でもそれじゃその男が死んだらあのリムジン誰が運転しているんだぁ?実はシックス本人だったら面白いんだけど・・・