明日は

ここでお知らせです、私さとるは明日から月曜日の朝までK都市に行く事になりました・・・てこれだと瞳のカトプレパスを知らないと分からないネタですねw本当は京都です、まぁ早い話しが聖地巡礼です、原作は終わってしまいましたが第一話の京都市営地下鉄烏丸線を中心に訪れたいと思います、出来れば近鉄3200系電車KL03編成車の撮影に挑戦します。

この電車は実際にカトプレパスに登場した電車ですからこれを撮影しない事には来た意味がありません・・・でも近鉄の運用はよく分からないし場合によったら大阪に行くかもしれないし本当に出会えるかどうか・・・駄目なら同型車を撮影します。

聖地巡礼が終わったら京都市内を観光をして高速バスで帰る予定です、滞在時間は限られますが思いっきり京都を楽しみます、その為明日は更新できないかもしれません。