津軽鉄道サポーターズクラブの会員証が届く

今日は8月に青森県五所川原市を訪問した際に入会しました「津軽鉄道サポーターズクラブ」ですが今日、やっと会員証等が届きました、本店でも書きましたが五所川原市内のキャバレーでサポーターズクラブの入会手続きをしたので「酔っ払って違う住所書いて届かないのかな」と思ったので来てホッとしました。

中には会員証の他、絵はがきとマッチ、ペーパーが入っていました、マッチは入会特典で付いてきました、絵はがきは津鉄沿線マップの縮小版ですがはがきの下には何と津軽五所川原から津軽飯詰までの乗車券が入っています。

その他にも会長の挨拶や会報、津軽鉄道社長のメッセージもありました、私が入った時点では入会金1000円でしたがそれ以上の経費が掛かったのでは?と思いました、本当に津軽鉄道を残そうとする意気込みが地域、鉄道、サポーターズから伝わってきます、これからも地域の為に頑張る鉄道を応援してきます。