江戸川のガス爆発事故現場

「赤い情熱と安らぎの緑〜satorudの何でもブログの提供でお送りする、さとるの何でもブログフラッシュニュースです、東京都江戸川区で午後15時55分頃、民家で爆発がありこの家に住んでいる84歳の男性が重体となっていまがその後死亡しました、消防と警察で詳しい事故原因を調べています。」

今日の夕方江戸川区でガス漏れと思われる爆発事故が起き住んでいる男性が意識不明の重体となる事故が起きました、実は場所が納品先に近かったので行って見ましたよ、現場は警察、消防はもちろんですが新聞、テレビ等のマスコミと近所の住民、野次馬でごった返していました、もう日が暮れていたので暗いですが現場の写真です。

東京消防庁のライトで見難いですが2枚目写真のライトの右側にある木の壁みたいなのが出来ていますがこれが事故現場です、私が来た時点ではガスの臭いはありませんでした、会社人の話では夕方「ドン!!」と言う音と共に振動が起きた」と言っていました、近所の人はビックリしたでしょう。

民家でガス爆発か、84歳男性が下敷き死亡…東京・江戸川