今日は秋葉原へ

今日は仕事から一旦家に帰って電車で秋葉原に行きました、秋葉原では石丸電気でこれを買いました。
[rakuten:sumiya:10048616:detail]
加賀美セイラさんのCDです、2曲目の「孤独のヒカリ」がネウロのアニメのEDで流れている曲です、でもこの曲を聴いたのは第二話目からでしたwww

実はネウロの第一話は途中しか見ていませんwww理由は10月2日に巨人がリーグ優勝しましたよね、松井優征先生は万々歳でしたが日テレが特番をやってくれて時間がズレていやがるorz おかげで前の番組カインが映っていて・・・案の定途中で切れているしwww よって第一話は曲を聴いていません、12月にDVDが出るようですがドラゴンボールがあるのでGTが全部買ってからの購入になりますorz

続いてはラオックスホビー館です、ここでマイクロエースから発売のJR九州303系電車Nゲージの予約をしました、もうJR九州の社歌の影響ですwwwこうして帰宅しました。