H24編成車橋本臨時回送

今日は何と・・・横浜線に行って来ましたwww だって今日は横クラH24編成車が05Kに就いたから・・・05Kに就いたという事は橋本臨時回送の可能性があるからです、昨日の運用調査の掲示板に03Kに就いていたのを確認しました、横クラに行きましたが変更がなかったのでH24編成車は今日05K確定しました。

仕事を終えて一旦家に帰って町田に向かいました、途中小田急線が夕方の人身事故の影響でダイヤが大幅に乱れ私が来た時も8分遅れていました、それでも8時30分には町田に着いて改札に入ってまずは一旦成瀬駅に行き20時50分の電車に乗ります、この電車が05KでこれにH24編成車が就けばいいのですが・・・その20時50分になり電車が入線、編成札は・・・よしH24でした、これで町田に向かい、町田駅で一旦H24編成車を見送りました。

ここからは21時40分まで待ちます、21時36分に東神奈川行き出発、次はいよいよH24です、案内表示も回送の表示が無いので確定です、そして20時40分・・・H24編成車町田に来ました、ゆっくりと2番線に到着をして停車しました。

H24編成車町田到着の動画はこちらです

停車後にカメラに切り替えて撮影です

しかし時間は21時50分H24編成車は橋本駅に出発をしました、私は大急ぎで自宅に帰りました、私が帰る時間帯も小田急線遅れていたorz 駅に到着は変わりませんでしたがwww
H24編成車、町田出発の様子はこちら