実写版ドラゴンボール、孫悟空役の俳優が決定

『ドラゴンボール』実写版の悟空役が決定!世界公開は来年8月

2002年の3月15日に第一報が報じて以来、全くの音沙汰無しだった20世紀フォックス製作の実写版ドラゴンボールですが監督が決まったのに続きついに重要なドラゴンボールの主人公孫悟空を演じる役者と映画の公開日が発表が行なわれました。

まずは公開日ですが来年の8月15日に決定です、夏休み期間なので子供が見やすいですね、続いてはいよいよ孫悟空役の俳優ですね…その人は・・・ジャスティン・チャットウィンです・・・すいません、知りませんでしたwww

調べて見ると映画『宇宙戦争』でトム・クルーズの子どもを演じた役者さんだそうです・・・見ていないから分かりませんorz 更にピッコロも決まっていてピッコロはテレビドラマ「バフィー〜恋する十字架〜」に出演のジェームズ・マースターズさんです・・・この方も・・・orz でも問題はジェームスさんは緑色に塗るの?出演依頼の際にちゃんと説明をしたのだろうか・・・まぁもしかしたらCGかもしれないが・・・

賛否はありますが私は恐ろしいモノ見たさに見に行きますよ・・・問題は吹き替えのキャスト・・・彼で野沢雅子さんの声が合っていれば問題は無いのですが某タレントとか某・・・とかだったら絶対に受けないな、特に日本・・・果たしてどうなるか・・・