今日の横クラH24

今日は模型製作を中断して横浜線に行きました、昨日の運用はどこのページにも書いていなかったので今日はどの運用に就いてもおかしくありません、今日は6時08分の電車で出発し7時13分東神奈川に到着、最初に見かけたのは45KのH15でした、次に3番線に顔を出してきたのは・・・H24編成車でした・・・ちょwwwwいきなり来ました今日は27Kです、と言う事は昼に運用が終わってしまいますorz

27Kは5時36分小机駅からスタートです、と言う事は昨日は09Kだった可能性が高いです、で終了は14時56分橋本着で終わりです、では写真ですまずはクハ204-84です

続いて反対のホームからクハ205-84

しかし横の方を見ていると・・・

汚いなぁ・・・orz,7時38分H24編成車は八王子に向かいました。

ここで11Kを確認した所で移動を考えたのですが画像のサイズを間違えた為にH24編成車が戻ってくる9時39分まで待つ事にしました、その間寒い寒い・・・あったかい飲み物を飲みながら待ち、9時39分H24編成車が戻ってきました。

光の反射が凄くて見辛い・・・それにめげずにクハ204-84も撮影。

この後H24編成車で八王子に向かい、八王子到着後撮影

クハ204-84の車番を撮影

ついでにサハ204-1246扉車も撮影

私は渋谷に行くために一旦H24編成車と別れました、渋谷で買い物をした後で今度はH24編成車の今日最後の姿を撮影の為に橋本に行く為に井の頭線京王線京王相模原線と進み橋本駅に到着、橋本駅でH24編成車の到着を待ちました、時間は14時56分H24編成車が到着をしました。

後ろに行ってクハ205-84の写真を撮りました

拡大


再びクハ204側に行くと乗務員室に運転士氏がいない・・・チャンス、と言うわけで撮影

ここで時間となりH24が車庫に向けて発車します

そして発車・・・車庫に行きました

49Kの確認の後で橋本の車庫を見たらH5の隣にいたようで見えませんでした・・・