今日の横クラH24

今日は横浜線です、色々調べて見ると昨日H24編成車は橋本電留線(車庫)でお休みだったようで「もしかしたらまだ橋本の車庫でまだ寝ているのでは?」そう思い、今日は橋本に向かいました、6時50分橋本駅に到着をして7時に運用調査を開始・・・それと同時に車庫を覗くとH18編成車が一番前にいて次にH7編成車が見えました、更に洗浄線に行くとデジタル無線、LED化したH20編成車がいました、でも肝心のH24編成車が見えない・・・

しかし7時23分に電車がやってきたんだけど・・・H24編成車でした、9月16日と同じ状況になりました。

ここでは撮影せずに一旦見送り、この後8時5分通過の時に撮影をしました。

しばらくは運用調査と撮影の後で橋本駅に向かい9時43分の撮影を携帯で行なおうとしたら止めました、9時45分の電車で町田駅に向かい10時30分まで待ちました、時刻は10時30分定刻通りH24編成車が到着。

発車

この後は一旦追跡を中断して海老名にあるGMザストアー海老名店に行きその後で小田急小田原線小田急江ノ島線東急田園都市線と進み、長津田駅に行きました、長津田ではいつもの踏切で撮影の後で14時02分H24編成車がやってきました。


通過

最後はこれまたいつもの階段の所でH24編成車を撮影です

これで49Kを確認して帰りました。

  • [横浜線]H20編成車デジタル無線を搭載

先週東トウから出場したH20編成車ですが、今日デジタル無線と前面の行き先表示がLED化をしているのを確認をしました、なお今年最後の入場と思われるH21編成車は前の報告どおりH20と入れ替えで入場しました、デジタル無線と前面LED化を行ないます。

因みにH20は橋本予備でお休みです。