今日の横クラH24

今日は明日銚子で行けないので横浜線に行きました、午前中に仕事が終わったので27Kの確認が可能です、14時から橋本駅で運用調査を開始してました、で開始してから2本目の14時12分、橋本駅205系電車がやってきましたが…何とH24編成車でした、ちょwwwwwあと一往復で終わりじゃないかwww今日は05Kでした。

05Kは4時46分発八王子行きからスタートし15時56分橋本着で終わりです、なお運用の繋がりはありませんのでこれを逃すと大変です、で発車間際だったのでこの写真しか撮れませんでした。

その後は15時56分まで待ちましたよ、運用調査をしながら、そして15時56分H24編成車が到着し、まずはクハ204-84を撮影です。

すぐにクハ205-84側へ

ちょっと角度を変えて

後ろを見えるようにして

最後は運用番号を撮影

これで町田にむかいました、なお橋本の車庫を覗くとH24編成車、洗車線に居るのを見たので明日は橋本予備か?