今日の横浜線

03K H7
05K H6
07K H14
09K H3
11K H10
13K H9
17K H24
19K H4
21K H1 (モバイルSuica ADトレイン)
23K H17
25K H25
27K H23
31K H26
33K H18
35K H20
37K H12
39K H2
41K H27
43K H5
45K H8
47K H11
49K H22
51K H15

今日の運用より
 今日の19KはH4でした
 今日の37KはH12でした
 H12のクハ205側の運用番号にKが表示されていません
 今日のH20は35Kでした
 今日のH18は33Kでした、今日の中山留置はこの車両です
 回している間に撮った快速大船行き、昔は当たり前に有ったんだけど…
 今日のH6 は05Kでした
 今日のH25は編成番号と同じ25Kです、行き先はタイミングでこうなりましたけして東神奈川行きではありません
 今日の09KはH3でした
 今日のH1は21Kです
 今日のH14は07Kです
 今日のH26は31Kです
 今日のH7は03Kです
 今日のH27は41Kです
 今日のH23は27Kです