横浜高速鉄道Y500系、1両完成

今の今まで横浜高速鉄道Y500系Y514Fのステッカー張りをしていました、でもその前にクーラーの交換も行ないました。

Y500系に限らず東急5000系シリーズは偶数編成と奇数編成でクーラーのメーカーが異なります、GM製は奇数編成をモデルとしている為に偶数編成用のクーラーに交換です。

想いのほか簡単に出来ましたが今度は床上機器です、しかし避雷針を取り付けようとした時に一個折れてしまいましたorz 仕方なく接着剤で固定して事なきを得ました。

この後は行き先表示、号数、ドアステッカーを取り付けて1編成完成です、写真は完成車両です。

このペースですと来週まで掛かりそうです。