今日の楽天:祝山崎武司選手通算本塁打300本達成!!

本日も我が楽天が勝ちました、球団新記録の連勝を7にまで伸びました、今日は山崎選手に3回にホームランが出てこれが通算300号ホームランとなりました、おめでとうございます、今日は打線が大爆発です! 3回は山崎選手の通算300号も有りましたが草野選手のタイムリーとフェルナンデス選手の2ランホームラン、次に山崎選手のホームランで3回だけで5点入り、更に5回には山崎選手が…3ランホームランキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!これで8点目となり、6回にもフェルナンデス選手が犠牲フライで1点入り合計9点取りました。

今日の先発は岩隈投手ですが好調でした、7回まで投げて打たれたヒットは2で四死球は1、失点は0でした、文句はありませんよ、8回は吉崎投手が投げましたがオーディス選手と田中雅選手に連続ヒットをピンチを迎えましたがズレータ選手がサードゴロでダブルプレーで事なきを得ました。

しかし9回に投げたのは…ドミンゴ投手だよ1orzあのソフトバンクとの開幕戦で救援失敗で今期初勝利と岩隈投手の白星をフイにしたのは…今江選手はアウトを取ったけど根元選手は四球…南選手はアウト、その間に四球で出塁した根元選手が進塁して福浦選手にタイムリーヒットが出て1点入った…そこにドミンゴ投手のボークで福浦選手が進塁で竹原選手に死球…orz をいをいドミンゴ何をやっているんだ…でも大松選手をセカンドライナーでアウトにしてゲームセット、我が楽天が勝ちました。

明日は西武戦、この調子を維持してください。

楽天 9-1 千葉ロッテ 勝 岩隈(2勝0敗) 負 久保

草野選手今日の成績

第一打席:セカンドゴロ 第二打席:タイムリーヒット 第三打席:死球 第四打席:サードゴロ 3打数、1安打、1死球、1打点、打率.216

今期初の打点がつきました!!