今日の横浜線w

今日の横浜線H24編成車は秋葉原に居ました…勿論本物じゃなくて鉄道模型のお話ですがw

今日は友達と会う予定が有ったので(模型製作に協力した友達じゃ有りません)午前中は秋葉原のポポンデッタで走行会を行いました、今回は流石に全部は持ち込まないので以下の車両を持って行きました。

横浜線205系電車(お馴染みの横クラH24編成車に変更済み)
横浜線103系電車
仙石線205系電車
大阪環状線103系電車
大阪環状線201系電車
阪和線103系電車
東武鉄道5070系電車
京浜東北線E233系電車
・中央線E233系電車

以上9編成です、最初は横浜線103系電車を走らせました、途中隣の子供がブルーの103系N40更新車とオレンジ(戸袋窓付き)の混色編成を走らせたのでそれに影響して阪和線103系電車を走行させましたw 混色編成を知らない世代が混色編成を出して来たのは驚きでした。

ここでは初めての公開となります仙石線205系電車もここで公開します。


例の如く横浜線205系は最初から最後まで走行しています、H24編成車なので思いっきりえこひいきですw 動画は103系205系の待避シーンと写真です。
動画はこちらです




モーター車が一つしかないせいも有りE233系205系に追いつかれそうになったり103系205系に追いつきそうになったりと実際とはかなり違う展開になりました。

2時間だけですが楽しめました、ただ友達とは忙しいみたいでドタキャンになったので会うことは出来ませんでしたorz