今日の楽天 交流戦スタート初戦を制す

今日から交流戦がスタートです、せっかくだから交流戦の初戦くらいは行わないと…その初戦は8回我が楽天の猛攻で初戦を制しました、でも2回に嶋選手のタイムリーで先制したものの6回にウッズ選手にホームランを打たれた時は焦りましたがその後は永井投手と小山投手が抑えたので良かったです、6回以降は打たれたヒットは僅かに1、奪三振は4つも捕るなど中日打線を抑える事に成功しました。

今日の試合は嶋選手の大活躍でした、先制点もそうですが8回にもフルカウントでタイムリーツーベースを打ち2点入れるなど、今日だけで3打点です、明日の中日戦もこの調子で頑張って欲しいです。

楽天 6-1 中日 勝 永井 (4勝4敗) 負 小笠原

草野選手今日の成績

第一打席:センターフライ 第二打席:送りバント成功 第三打席:ライトフライ 第四打席:ヒット 4打数、1安打、打率.210

3回の送りバントは見事でした、これでランナーを生還できたら完璧だったんだけど…なお8回に塩川選手と交代をしました。