今日の横クラH24

今日は横浜線です、本当なら東西線の始発で中山駅に向かい中山-鴨居間のカーブで撮影と思ったら…最初に起きたのは午前3時、まだ余裕があると思って目覚ましが作動しているのを確認して寝たら…いつの間に消したらしく起きたのは午前5時半orz 目的地を東神奈川駅に変更して5時50分家を出ました。

昨日は41KにH24編成車が就いていたので繋がりはありませんが限りなく43Kの可能性が高いです、43Kは6時10分橋本発でスタートをして7時02分東神奈川を発車、八王子到着後8時02分出発、9時30分大船着です、横クラ行き運用の一つです。

7時26分東神奈川駅到着後7時30分の47KH3編成車の確認から調査を開始しました、調査を続けてもH24編成車は来ません、最初の横クラ運用の8時35分の17KはH27編成車でした、次は8時57分の43Kです、その間も待ちましたがやはり来ません、時刻は8時56分43Kの大船行きが来ます、アナウンスが終わり電車が入線をすると…やっぱりH24編成車が来ました、横クラ行き決定ですwww時間が無いのでさっさと撮影です。

拡大、しかし良く見ると

汚いなぁ…

時刻は8時57分H24編成車出発

H24編成車は大船に向かいました、大船到着後横クラに入場しますが差し替えが無ければ17時58分に大船駅を出発して24時26分東神奈川着で終わりです。