今週の楽天

一週間分の楽天イーグルスをまとめます。

  • 6月15日

地震が起きてから始めての試合ですが岩隈投手が7安打打たれながらも見事に無失点に抑え勝利投手となりました、バッターは草野選手と山崎選手のタイムリーで3点入れました。

楽天 3-0 巨人 勝 岩隈(10勝2敗)負 グライシンガー

    • 草野選手この日の成績

第一打席:ヒット 第二打席タイムリーツーベース 第三打席:レフトフライ 第四打席:ショートゴロ 4打数、2安打、2打点 打率.242

  • 6月16日

田中投手は10安打3失点でしたが打線の援護があったら勝てた試合でした、1回にチャンスはあったんだけど…

楽天 0-3 巨人 勝 内海 負 田中(6勝4敗)

  • 6月17日

有銘&小山投手…抑えれば勝っていたのに…ドミンゴ投手頑張ったんだけどなぁ。

阪神 5-3 楽天 勝  ウィリアムス セーブ 藤川(2勝1敗24S)敗戦投手 小山(2勝3敗4S)

    • 草野選手この日の成績

7回に打席に出ましたがショートフライでした。 打率.241

  • 6月18日

片山投手の初先発だったんだけど…見事に打たれました、打線も1点取るのがやっとだし。

阪神 8-1 楽天 勝 上園 負 片山(0勝1敗)

    • 草野選手この日の成績

7回に打席が回りましたが三振でした。 打率.239