ポポンデッタで走行会

今日は秋葉原のポポンデッタで走行会をしました。

今日持っていったのは横浜線シリーズですが東カマ51が加わっています。

写真は右が東カマ51、真ん中はお馴染み横クラH24、そして左側は…東カマ4ですwww

実は一番最初に出たカトーの205系横浜線色です、現在の横クラH4です、東カマ時代はスカートが有りません。
東カマ4はこの後、行き先表示と8両ステッカーを探して6扉車連結直後の姿を再現させます。

今日の走行は不調でした…レイアウト入口付近のカーブで脱線しまくりのH24…一番線のポイント付近で脱線する東カマ51orz 勘弁してよ…

その他の様子ですが、相変わらずE521系大人気www 私か下で横浜線205系を走らせる中、上では現行モデルのH16を走っていました、行き先表示シールを貼っていない代わりに室内灯が搭載です。

他には東京臨海高速鉄道70-000系が登場、但し側面の帯が京浜東北線209系のままでした。

帰る前に店内を見ていると、何とトミックス73系全金車では無いですかwww 即購入です。
実は横浜線の73系…特にクハは原型車は非常に少なくて全金車ばかりでした。

これで基本編成はそろいました…後は増結編成を揃えないと。