先週の楽天

最近は鉄道模型の加工で週刊になっていますが、今日は先週の楽天イーグルスの試合をまとめます。

  • 7月1日

やられました、朝井投手が7失点と振るわず、反撃もリック選手とフェルナンデス選手のタイムリーヒットだけでした…

楽天 2-7 ロッテ 勝 清水 負 朝井(6勝7敗)

  • 草野選手この日の成績

第一打席:ヒット 第二打席:セカンドゴロ 第三打席:二塁打 第四打席:レフトフライ 4打数、2安打、打率.271

  • 7月2日

片山投手がプロ入り初勝利をしました、おまけに完投と完封も付きました、片山投手の成績は四死球が4とやや多いものの打たれたヒットが僅かに3が大きかったです、奪三振は7でした。

バッターは6回までは2安打だったのですが、7回に打線が爆発しフェルナンデス選手と山崎選手がヒットで出るとリック選手が犠打、高須選手のタイムリーヒットと横川選手の3ランで勝負が決まりました。

楽天 4-0 ロッテ 勝 片山(1勝1敗)負 大嶺

    • 草野選手この日の成績

第一打席:セカンドゴロ 第二打席:ファーストゴロ 第三打席:ファーストゴロ 第四打席:三振 4打数、0安打、打率.265

  • 7月3日

打ってはいるんだけどねぇ…後一本が無かったのは痛い。

楽天 1-3 ロッテ 勝 唐川 負 ドミンゴ(2勝4敗)

    • 草野選手この日の成績

第一打席:レフトフライ 第二打席:サードゴロ 第三打席:セカンドフライ 第四打席:ヒット 4打数、1安打、打率.265

  • 7月5日

前日のロッテに続き後一歩が出なかったのが敗因です、安打的には西武より打っていますし田中投手の三失点はギリギリ許容範囲です、決める時に決めれば勝っていました。

西武 3-2 楽天 勝 岸 セーブ グラマン 負 田中(6勝5敗1S)

    • 草野選手この日の成績

第一打席:センターフライ 第二打席:センターフライ 第三打席:ヒット 第四打席:セカンドゴロ(打点)4打数、1安打、1打点、打率.264

一度は逆転され岩隈投手が負け投手かに見えましたが打線の援護で逆転に成功、勝つ事が出来ました。

西武 5-7 楽天 勝 青山(2勝2敗4S)セーブ 岸川(2勝1敗1S)負 許

    • 草野選手、昨日の成績

第一打席:セカンドゴロ 第二打席:セカンドフライ 第三打席:ファールフライ 第4打席:ヒット 第5打席:四球 4打数、1安打、1四球、打率.264