今日の横クラH24

昨日に引き続き横浜線です、今日は今年最後の平日ダイヤの横浜線訪問です、撮影&確認場所は十日市場に設定して東西線半蔵門線田園都市線長津田駅に行きました、長津田では土休日ダイヤですと丁度43K運用の電車が停車から確認が出来ますが平日ダイヤでは田園都市線の車内からは確認が出来ません。

十日市場に向かうべく、横浜線ホームに移動中に東神奈川行きが入線、確認しないまま出発をしました…次の電車を調べたら…昨日の人身事故で運用が変更になっていなければ6時40分の13KがH24編成です、13Kは小机駅からスタートなので運用に繫がりがあります、早速長津田駅のいつもの撮影ポイントで6時40分発の電車を待ちました、そして6時40分の電車が到着…

H24編成です、どうやら変更は無かったようです、後ろ側も撮影しました

十日市場までの移動はH24編成で移動して十日市場駅で見送りました、この後はいつもの場所で八王子に向かうH24編成の撮影に挑みます、その間は運用調査を行ないました、見た限りヘッドマーク装着車は無いですね、7時28分再びH24編成がやって来ました。


後姿の撮影にも成功です。

この後全運用を調査をした後横浜方面に歩こうと…と思ったのですが家から連絡が来て「午後1時から親戚が来る」と言う事で急遽家に帰る事になりました、その為8時56分の電車を撮影して帰ろうと思いました、でも時刻表を見間違え本当は8時46分の電車がH24編成で試し撮りで撮ったこの写真が今日最後の撮影となりました。


これで今日の撮影は終りです、今は家に帰り親戚の到着を待っています。