君がくれた未来

最近馬場俊英さんの「君がくれた未来」を何度も聞いています、ご存知の方も多いですがこの曲はさよなら0系新幹線特設サイトにあるスペシャルムービーで流れている曲ですがこれがかなり良いです。

車庫から出てくる0系新幹線に始まり東海道新幹線の開業式、0系新幹線の製造中の姿、運転台からの映像と貴重な動画と合わせて流れるのが良いです、歌詞の中に「ひかり」「こだま」「のぞみ」と新幹線の愛称が出てくるのが良いです、私のような鉄から馬場さんのファンまでだれでも楽しめて感動する動画だと思います。

馬場さんの公式HPでは明日に着うた、来月10日に着歌フルで予定ですがCDは未定です…CD出たら絶対に買います、ジャケットは0系新幹線出るのかな?