EF510購入

今日はJR東日本が旅客鉄道で初めて新型電気機関車の投入を受けてEF510を購入をしました、勿論実車はまだですのでJR貨物の仕様です。


今回は楽出来るようにトミックスのEF510形1号機を購入をしましたがこれが間違いで何とナンバープレートが番号選択式であったorz


さよなら銀河号もそうですが何でトミックスは番号を決めていても番号選択式何だろうか?意味不明。

それでも番号を取り付けてホイッスル、手すりも取り付けて完成をしました、撮影用にヘッドマークを付けましたw 但しケース保管に難があるので直ぐに外しました。


この後はコキを12両購入してコンテナを集め走らせる予定です、更に来年登場予定のJR東日本バージョンも模型化したら購入して一緒に走らせます。