今日の横クラH24

今日も横浜線でしたがこの後幕張に移動してジャンプフェスタに行くので49Kの確認まで横浜線です、その為行きやすくする為に大口駅のホームで待ちました、今日は東神奈川駅からなのでスタートは東神奈川の車庫ですがH10編成が居ただけなので47KはH10編成で確定、そして予備は無しです。

ホームには33KのH11編成が居たのでこの電車で大口駅に行きホームで待ちました、気になる横クラ運用と朝のみの51KですがいずれもH24編成では有りませんでした、8時07分に磯子行きがやって来ますが一時期H24編成がよく就いていた運用ですがこれかなと思って待って見たらやって来たのは…

H24編成でした、よく見たら01Kを表示しているしwww 磯子行きと表示していますので分かると思いますが今日は21Kです、停車後に後を撮影です

表示が横浜線なので磯子行き表示時に撮影です

時刻表を調べると39Kが9時に到着をして9時03分に21Kが出発をするのでH24編成で橋本に向かうことにしました、橋本は9時43分に到着をするので19Kの確認も出来ます、その39KはH8編成を確認して9時03分H24編成が再びやって来ました

すぐに飛び乗り橋本に行きました、橋本到着後携帯のカメラで撮影です

太陽の影響がモロに出ていますorz

最後は10時20分に快速桜木町行きとしてくるH24編成です、運用上は2本ある内の1本です、その時の写真です

クハ205-84の側面を撮影

停車後に撮影

そして出発です

この写真で幕張に行くので終了です、尚H24編成は18時41分橋本で終りなので今頃橋本電留線でお休みです。