鉄コレにデハ1001桃太郎電鉄カラーが登場


[rakuten:bigbe:10016489:detail]

写真は実車楽天市場からですがトミーテックから今年の4月に銚子電鉄デハ1001が発売になります、しかも現行の桃太郎電鉄カラーとして、ご存知の通り桃太郎電鉄に「潮風のびのび銚子電鉄レース」と言うミニゲームをきっかけに桃太郎電鉄の車体広告を運行していますが鉄コレはデハ1002が発売をしていますがデハ1001は版権が有るのでハドソン、さくまさんや土居さんに承諾を取る必要があるので難しいと思っていましたが実現をしました。

でも以前土佐電での車体広告を発売したハセガワ・・・MODEMOが出すのかな?と思っていましたがトミーテックでしたね、この調子でデハ1002の鉄子カラーも期待したい所です、デハ301のおまけを作ったから版権も桃鉄ほど問題は無いと思いますが・・・