東カマ24編成完成

今日は土曜日に買った初代モデルのKATO横浜線205系を加工しました、今回はオマケとして横クラH24編成の若き日の姿の東カマ24編成を作りました。

現在は鎌倉車両センターに所属していますが登場当初は蒲田電車区に所属していました、その為に蒲田電車区には時より切り離された状態の横浜線205系が留置していた事が有りました。

96年に組織改正で横浜支社が誕生した事を受けて横浜線205系は大船電車区(現鎌倉車両センター)に転属をしました。

東カマは2両分作りましたが今回はペンギンモデルから武蔵野線のシールが発売していますが東カマ24と同じ編成札が有ったのでこちらから編成札を使いました。

その他にはシルバーシートも付けました、行き先は当時は珍しく無かった「快速大船行き」にしました。

【訂正】先週の水曜日に書いた日記で運用本数を間違いました、正しくは25本です、すいませんでした。