ドラゴンボールZ再編集で復活へ

「ドラゴンボールZ」復活 HDリマスター版をテレビ放送 Yahooニュースより

1989年4月26日に第一回を放送したドラゴンボールZが第一回放送から20周年を記念して最新デジタル記述を駆使した新ドラゴンボールZが4月5日から放送する事になりました。

嬉しいのは亡くなった天津飯役の鈴置さんと亀仙人役の宮内さんを除けば当時の声優で演じて下さる事です、当然孫悟空の声は野沢雅子さんだしブルマ役は鶴ひろみさん、クリリン田中真弓さんそしてべジータ堀川りょう(当時は堀川亮)さんが担当します。

実写版のキャストは正直・・・だったのでやっぱりキャストに関してはこちらの方が良いですよ。

後は再編集版ではOPとEDも一新します、これまでは影山ヒロノブさんの「CHA-LA HEAD-CHA-LA」EDはMANNAの「でてこいとびきりZENKAIパワー」ですが今回はどうなるんでしょうか?

アニメ歌手じゃなくても良いのでせめて実写版の浜崎あゆみさんの様にドラゴンボールが本当に好きな有名人に歌って欲しいです、例えば矢口真里さんとか和田アキ子さんとか・・・