207系1000番台完成

先程JR西日本207系1000番台が完成をしました、編成は網干総合車両所のT1編成とS3編成を再現をしました。

思えば2005年に2000番台がトミックス、KATOで発売をしようとした矢先発生したのが福知山線脱線事故でした。

この事故の該当車両が207系だったので両社は発売予定を取り止めて元から有ったトミックスの方は207系を封印をしました。

まだ事故の傷跡が残っているだけに発売は無いと思いましたが去年の11月に新色ながらも207系を発売する事になり封印は解除になりました。

今回は列車無線と信号炎管と車番を取り付けました、信号炎管は小さいだけに取り付けは大変でしたが何とか取り付けました。

今度の運転会では321系と並走させたいですね。