今日の横クラH24

今日は明日仕事なのでH24編成の撮影の為に東神奈川駅に行きました、横浜線も仕切り板設置車両も増えて今回はH17編成は早めに搭載をして5冠は回避出来ました、そしてH24編成ですが昨日の運用は不明で時間の都合で47Kだけが確認出来ず05Kから確認を開始です、その05KはH16編成でした。

その後も調査を続けましたが全然来ません残りは29K、15K、43Kになった時にこれで来なければ47Kだったのかなと思いましたが18時31分に43Kが到着をしましたが、何とH24編成でした、前半は分りませんが今日は横クラ運用の有る43Kでした、早速撮影です。

もう一枚撮影

また路線名なのでもう一度

やっと成功してもう一度撮影

この撮影後H24編成は八王子に向かいました、明日は繋がりはありませんが多分45Kかと、少なくても東神奈川予備は無いです今日はありませんでしたから、多分どの編成かは分かりませんが東トウに行っていますから。