何、この表示…

今日もiPodtouch投入によるiTunesインポート作業です。

最近はCDをいれるだけでアルバムのタイトル、曲名が表示して便利ですが問題も有ります。

私のiTunesに有った「PRIDE 時任三郎」と表示していたので「何時時任三郎がPRIDEを歌ったか?」と思い検索をしたら何も出てきませんでした、おかしいなと思いましたが後回しにしました。

たまたま今井美樹のPRIDEをインポートしようとしたらCDの表示が「PRIDE 時任三郎」になっていましたwww

何で今井美樹時任三郎になっているんだよ…これじゃ見つからない…

他にもアニソン歌手である影山ヒロノブさんも「影山」が「景山」になっていたし…修正が大変でした…