お掃除の報告

外川を回った後はお掃除です、今回は君ヶ浜駅の掃除と花壇の花を植え込む作業を行ないました、先ずは掃除前の君ヶ浜駅です





1時になりお掃除を開始です、最初私はホームの掃き掃除をしましたホームは枯れ木が多かったですね椰子の木の物と思います、水撒きは行ないませんでしたがホームのゴミは無くなりました、その後は階段の掃除も行ないました。

花壇の方は最初は一人ですが中盤で私ともう一人で植え込み作業を行ないました、もう一部は植え込み済みですが更に空いている所にも植え込み君ヶ浜駅を花いっぱいの駅にします、大半の作業はここで行ないました。

3時には植え込み作業を終え君ヶ浜駅のお掃除は終わりました、清掃後の君ヶ浜駅です









これでお掃除は終わりました、銚子電鉄を利用した際は君ヶ浜駅の庭園をご覧になってください
君ヶ浜駅の花壇は定期的に手入れを行ないますので夏頃に手入れをする予定です。