本物のH28編成完成

旧M66編成が大宮総合車両センターに入場で先行で作ったH28編成ですが今度は遂に本物のH28編成が完成をしたので八王子から八高線川越線と経由して大宮駅に行きました、大宮駅の一番見える所に居ましたH28編成が

暗い場所なのでこれが限界です…前に移動して撮影をしました

H28編成は元々は山手線の電車なのでATCを搭載をしていましたがE231系500番台の投入で早々と京葉線に転属をしました、その際にATC装置は撤去をしATS-Pを搭載をしました、その後武蔵野線に転属をしましたが横浜線の運用増に対応する為休車になっていた205系をV車改造した上で武蔵野線に移動してその押し出しでM66が横浜線に異動です、横浜線では根岸線に直通をする為にATCを搭載をするので再びATC装置を搭載です、写真はD-ATCです

一番気になるのは2号車ですが予想通り6扉車ではなく4扉車です

よく見ると2号車に弱冷房車のステッカーがそのままです、しかも千葉支社205系の定位置戸袋付近にw 画像は悪いですがクハ204-15です

サハ205-29です

モハ204-43です

モハ205-43です

最後に所属表記を撮りました

当たり前ですが「横クラ」と表示をしています近いうちに出場をするでしょう、やっとH28編成が横浜線にやって来ます。