カメラ直った

8月13日に私の過失による落下事故でカバーユニットを破損したキャノン一眼レフカメラEOSkissX2ですが22日に修理完了し今日取りに行きました。


受付から9日間での修理完了は予想以上に早いです、13日は夏休み真っ最中で工場が休みなので見積りが出ずに後日見積り書を送るとの事でしたが17日にFAXが届き見積りはカバーユニットとメガ機構部品に技術料で15172円と出ました。


そして今日は部品の中でメガ機構部品が特に異常なしだったのでカバーユニットの交換だけで済み実際の請求額は13072円でした、後私から申し出がありませんでしたが掃除もしてくれました、更に修理代がクレジットカードが使えたのがありがたかったです、見積りより高かったら直ぐに対処が出来るので。


これで心置きなく撮影が出来ます、でも額が大きいのでカメラの取り扱いは十分に気をつけます。