やっと来た

やっと定額給付金で購入をしたトミックスの手動ポイントとY字ポイントセット、電動ダブルスリップポイントが届きました。


四月に注文をしたら四月下旬に出荷延期のお知らせのメールが届き、五月下旬にも同様のメールが…結局6月7月と延期のメールが届き8月下旬になりまたメールが届いたのでまたかと思ったら入荷のお知らせのメールでした。


6月頃に何が遅れているのか調べたら手動ポイント、Y字ポイントセットは受付中でしたが電動ダブルスリップポイントだげが削除されていたので遅れている物は電動ダブルスリップポイントでした…

無事に手に入りましたので更なる模型走行会が充実をしたレイアウトになります。