キハ54とデハ200形のインレタ貼り

画像は携帯から撮影の為に悪いです、今日はキハ54-500番台と東急デハ200形のインレタ貼りをしました、最初はキハ54です。


当初は501を予定していましたが所属が違うのでやはり520に合わせて同じ所属の524にする事にしました、インレタ貼りは最初は成功をしましたが途中てインレタが貼る前に剥がれていたりして代わりの番号を探したりしましたが完成をしました。


次に取り付けたのは東急デハ200形です、本来は電車とバスの博物館に展示していますデハ204すべき所ですが他の人と被るのは目に見えていますので思い入れのないデハ205にしました、こちらも簡単にいくかと思ったら最後の前面の番号を貼るときに失敗が続き最後の一枚まで使ってしまいその最後の一枚が成功をしました。


これでインレタ貼りは終わりました、近い内に走らせます。