縦浜線三上行を遂に製作



昨日にかけてオリジナルの行き先表示を製作をしていました、作っていたのは各駅停車三上行です…そうですムヒョとロージーの魔法律相談事務所の第一条の横浜線205系H24編成が登場した時の行き先表示を作りました、勿論一部は私のオリジナルです。

最初は側面表示です、こちらは作中には出ていませんが現行の行き先表示に作品ではリエが橋木駅五番線(橋本駅2、三番線)に降りて来た時に停車していた205系電車の行き先表示が「縦浜」と出ていたので横浜線ではなく縦浜線だと判断して横浜線を縦浜線と変更をしました、前面の行き先表示はLED化前なので当然幕式で黄緑色なので幕式後期の姿となっています、こちらは作中に出ていますのでコミックを参考に作りました、最後は種別表示です、前面幕式の姿なので当然種別表示を使っていました、原作ではいい所でコマから切れていますので出ていませんが側面同様の理由で縦浜線にしていますのでローマ字表記も含めて縦浜線 TATEHAMA LINE にしました。

後はNゲージに合わせて縮小させて事前に作りましたKATO製205系横浜線色に貼るだけですがプリンターが故障したので現時点ではプリンター修理待ちです…成功をしたらおまけで各駅停車橋木行も作りたいですね。