今日も動作チェック

今日も昨日に引き続き模型の動作チェックを行ないましたが今日は残念ながら不動の車両が出ました、動かなくなったのはE127系115系新潟色試験車です、どちらも最初の段階では少し動きましたがモーターに異常がありガクガクしたのちに完全に動かなくなりました・・・両者とも発売から大部経っているので部品が有るか心配です、即急に治さないと・・・

不動ではありませんがキハ40五能線色もガクガクとモーターが異常な音を唸っていましたがしばらく走らせると安定をします、でも危ないですねいつ壊れるかもしれないので・・・後はキハ48-518のライトが不点灯でした。

続いてDE10形和田岬線ですがモーター車がやや不良、しかし修理に出す程ではありません

101系京浜東北線はモーターがうるさい以外は特に異常はありません

その他の車両は今の所異常はありません調べた車両はこちらです

201系(GM)、東急1000系9000系、キハ40五能線色、811系0番台、さよならトンボ号、455系仙山線、455系あかべぇ311系303系都営5300形、101系京浜東北線E127系(不動)、115系新潟色(不動)ED76-500番台、ED79TOMIX)クモヤ143、キハ11-300番台

尚同時に鉄コレ東武5700系もテスト走行をさせましたが今日は6両連結も異常なく走っていました

後はポイントとカーブがうまく走行が出来たら完璧です。