KATO,EF510-500番台を購入

今日はKATOからEF510-500番台が発売になりましたので秋葉原模型屋で購入をしました、旅客鉄道初の新製電気機関車と言う事もあり注目が集まり一番最初に発表したKATOに続きTOMIX,マイクロエースも製品化を発表をし先陣を切って今日KATOから発売となりました。

家に帰って早速ケースから取り出しました

前面ですプレートはまだ付けていません

列車無線と信号炎管が取り付け済みなので助かります

側面にはJR東日本の英語表記EastJapan,Ralway,Companyが有ります

後ろ側です

せっかくなのでEF510-0番台先行量産車と一緒にならべました

横からです

0番台はTOMIX、500番台はKATOです、購入は出来ましたが問題は牽引する客車が無い事です…お金を貯めて今度出る24系北斗星を買いますよ。