ガソリン価格

今日は梅雨の中休みで晴れていますしかも暑いです、あまりの暑さにアイスを食べたい気分ですがお金と時間が無いので食べずに仕事です…


さて最近になってガソリンが安くなってきましたね、1ヶ月前は139円台だったのが今日現在は131円で埼玉県内は130円台を切っている所もあります。


アメリカで原油流出事故が起き価格が上昇するのでは?と言う話を聞きましたが影響が出なくて良かったです、このまま安定すれば良いのですが少し言えば江戸川区内も130円台を切らないかな…


もう一つはウルグアイ戦で後一歩及ばず敗れたサッカー日本代表が夕方関西国際空港に帰ってきます、場所が場所なので行けませんが関東から労いの念を送ります、本当にお疲れ様でした。