今日の私

今日から連休が開けて会社ですが休み明けは憂鬱ですね、しかし頑張らないと生活が出来ないので頑張りました。


今日はあの東京スカイツリーを通りました、現場周辺は平日なのに多くの人が訪れていました、これは東武鉄道はうれし涙だろうね、しかし業平橋曳舟間の踏切では写真撮影による危険行為が有った様で踏切周辺を撮影禁止にする代わりにかつて踏切の係員詰め所の跡地を撮影スペースにして一般に解放をしています、ちゃんと東京スカイツリーの案内板をつけてPRも忘れていません(笑)


業平橋と押上付近は東京スカイツリーも含め仕事で行っているので写真には撮っていませんが変化は良く分かります、東京スカイツリーが完成をしたら行きたいですね。