秋葉原に行って来た

今日は久々に日曜日に秋葉原に行きました、今回は自転車で行きました、自宅から自転車で秋葉原行く場合は京葉道路に出るまでは都営新宿線篠崎駅と同じ行き方で向かい京葉道路からは岩本町までひたすら真っ直ぐ行きます、自転車で秋葉原に行くのは意外と時間が掛からず一時に出て三時前には到着をしました、二時間掛かっていますが某所でつぶやきながら向かっていたので時間が掛かりました。


写真は新しくなった秋葉原駅です、隣はアトレ秋葉原です、二回に少しだけ鉄道模型を置いてあるお店が有りますがここにSuicaの車体広告を再現をしたE127系が展示していました、車番が発売中の製品と違うので重複なしで4両化が可能なので結構売れています、しかしE127系は人気が有りますね、他のお店も行きましたが特にめぼしい物は無かったので買わずに帰りました。