今日のラジオより

今日のニッポン放送夕方の番組からですが、今週のテーマは「駅又は車内でのロマンス」ですが私は…私は…ねーよwww いちゃいちゃしているのは見たことは有りますが華麗にスルーをしますw


鉄道好きのアナウンサーが競馬帰り(ラジオ番組終わり)の京王線の車内でバカップルがいちゃいちゃしていたそうですが彼氏の方が何と彼女のスカートを触りそして手がスカートの中…そのまま駅員に通報すれば良いのに…


しかし話で出た中では東海道新幹線新大阪行最終列車の話ですね、そうですJR東海が「シンデレラエクスプレス」としてCMになって話題になりましたね、民営化直後だったので100系新幹線ですが今や東海道新幹線には100系新幹線は居ませんからね、懐かしいです、今ならユーミンをBGMにN700系ですね、未来ならリニアモーターカーになりますが私がそこまで生きているかどうか…